当店の対応エリアについて

当店の事務所は東京都板橋区というところにあります。

板橋区は住宅街で団地も多くあり、

ご高齢者の方からファミリー層、単身者まで様々なライフスタイルの方がお住まいの町です。

 

事務所は板橋区の中台というところですが、

最寄駅でいうと東武東上線の上板橋駅になります。

 

とはいうものの、

板橋区にお住まいの方からのご依頼よりも他の地域にお住まいのお客様の方が断然多いです。

 

埼玉県では和光市、戸田市、川口市あたりは近いのでよく参りますが、

越谷市、所沢市、はたまたもっと遠方まで伺うこともあります。

 

千葉県でも松戸市、柏市、浦安市、市川市などの地域にも伺っております。

 

神奈川県でお声がかかることも多く、

川崎市中原区、高津区、麻生区などから、

横浜市港北区、緑区あたりもご相談が多いです。

 

遠方に伺う時で多いご相談として、

「埼玉にある実家もお願いできますか?」

とか、

「千葉にお友達が住んでて、話したらぜひ来て欲しいとのことなんですが」

など、ご紹介の方がほとんどです。

とはいっても、ご紹介でなければ遠方には伺わない、というわけではございません。

どこかで当店ホームページをご覧いただき、

クチコミや評判、サービス内容でぜひBOBソリューションにお願いしたい、

ということであれば、基本伺わせていただきます。

 

ただ、あまり片道50キロ以上など遠方な場合は対応できないこともあるでしょうし、

日程に関してもご希望通りとはいかないこともありますが

できるだけお客様のニーズにお答えできるよう努力して参ります。

Top