【▲】壮絶現場画像集

インスタグラムInstagram始めました。
下記バナーをクリックしてぜひフォローをお願いいたします。

そうじキライ女子は あなただけじゃないよのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (3)

こちらには、弊社で出くわした衝撃現場の画像集を掲載いたします。
かなりの衝撃画像がありますので閲覧注意です。
画像は不定期でアップしていきたいと思います。

 

まずは2020年2月に施工した3階建てのビル清掃の居住スペース部分の壮絶現場です。
現場の記事は下記URLからご覧ください。
20200228記事

 

壮絶現場画像はこちらです。↓

DSC_0748
こちらはレンジフードの内部です。
10年以上開けておらず、虫の巣窟になってしまっていました。
DSC_0750 DSC_0751
拡大するとこんな感じです。
卵やら、フンやら、ついでに蜘蛛の巣も。
思わず目を背けてしまう状況でした。

DSC_0824DSC_0758
長年使われていなかった故障した食器洗い乾燥機の中までも巣窟と化していました。
キッチンカウンターにあるコンセントの中にも住んでいたようでフンが大量に出てきました。

DSC_0743DSC_0744
あとはエアコンです。
こちらも故障して使われていませんでした。
カバーを外すとき大量のフンが落ちてきたのでまさかとは思いましたが。
右の画像の右下の部分が巣でした。

故障したものをそのまま放置しておくとこんなことになるんですね。
皆さんもご注意ください。

 

東京・埼玉近郊のエアコン・水まわり・空室のお掃除はBOBソリューション
(対応エリア:上板橋・中台を中心とした近郊エリア、豊島区、練馬区、北区、杉並区、戸田市、和光市、蕨市他近隣地域)
〒174-0064 東京都板橋区中台1-28-15
TEL:070-5570-8264
WEB担当:江村真由美
松山真由美

エアコン清掃サービスページは下のバナーをクリック1

水回りクリーニングのお申込みは下のバナーをクリック
メルマガ会員様限定メニューはこちらのコピーのコピー (2)

その他ハウスクリーニングのお申込みは下のバナーをクリック
メルマガ会員様限定メニューはこちらのコピーのコピー (3)

空室クリーニングのお申込みは下のバナーをクリック
3

BOBソリューションの予約空き状況は下のバナーをクリック
googleカレンダーバナー

Top