【感想】【施工例】②モニター様にご協力いただきました。

またまた日にちが空いてしまったのですが、

2月に募集したモニター様、

お声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

※当店の都合です。ご協力いただいたモニターの方、

遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

★モニター様のご感想

品川区にお住まいのH様

 

*************************************************************

《キッチン》

・フードとガスコンロの油汚れがとても気になっていましたが、新品のようにきれいになりました。

・驚いたのはキッチンのシンクで、まめに掃除していたつもりでしたが、

 以前とは別物のようにシンクのくすみがきれいになくなっていました。

11638

 

《エアコン》

・エアコンは本当に何とかしたかったのですが、天井埋め込み型で自分ではお手上げでした。

 今回、どのくらい汚れていたのか写真で見せていただいて、

 チョコレートのように真っ黒になった水を見てこんなものを毎日吸っていたのかとギョッとしました。

・きれいにしていただいた後はなんだか空気が澄んだようで、安心してエアコンをつけられるようになりました。

1164211645111164611

 

 

《トイレ》

・こまめに掃除はしていましたが、ピンクのカビが現れたり裏側を洗うのも大変だったりで、

隅々まで掃除が行き届いていない状況でした。

作業をしていただいたあとは、自分では取れないくすみがなくなったような気がします。

また、床までピカピカにしていただいてありがたかったです。

11651 11654

 

 

《洗面所》

・洗面所のシンクは、普段気をつけていてもどうしても髪の毛やぬめりがたまりやすく、

綺麗に保つのが大変でしたが、ピカピカ光るほどきれいにしてもらいました。

使用した後、タオルで水をふき取るときれいさが持続すると教えていただいて、

今でも使用後は毎回拭くようにしています。

きれいさを保つ方法をちゃんと教えていただけたことも私にとってはとても収穫でした。

11647 11649

 

《バスルーム》

・今回お願いした中でいちばん期待していた場所です。

鏡、台、浴槽、椅子など、諸々がカルキで真っ白になっていて、鏡に至ってはほとんど見えない状態でした。

カルキを落とそうと自分でも何度もトライしましたが、

満足いくような状況にはなりませんでした。

そのカルキが全てきれいに落ちていて本当に感激しました。

そして、何より嬉しかったのは、臭いです。

排水溝の奥までは掃除できないので、

排水溝から上がってくる臭いがとても気になっていたのですが、

きれいにしていただいた後は臭いがなくなりました。

ゴムの部分のカビもきれいになくなっていました。

11657

 

 

《総合的》

・水回りの掃除をプロの方に頼むのは初めてでしたが、

想像以上にきれいにしていただいて本当に満足しています。

私は結構クレーマーなのですが、不満な部分はひとつもありません。

完璧なお仕事でした。

また、作業を終えたあとに、

作業前はどういう状態で、どうお手入れしてくださったのか1か所ずつ説明してくださったり、

きれいさを手軽に保つ方法を教えてくださったりと、

とても丁寧に対応いただきました。

その部分でも大変満足しています。

お願いして本当に良かったです。

*************************************************************

 

H様、ご満足いただけたようでありがとうございました。

お仕事が忙しい中わざわざモニターにご応募いただき感謝申しあげます。

当店としても貴重なご意見をいただけて嬉しい限りです。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本当にありがとうございました。

Top