【感想】お礼の言葉をご紹介いたします。

ハウスクリーニングのようにお客様のお宅に伺ってサービスを行うという業種は特殊です。

本当に信頼のおける会社でないと部屋に入ってもらうのはとても抵抗があると思います。

ですので、当店ではお客様からいただたお礼の言葉が、

お客様の安心感につながればと思いご紹介させていただいております。

スタッフ一同もこういったお客様の言葉により今後もより一層ご満足いただけるサービスの提供ができるよう、

向上心をもって仕事に励めますので、

率直なご意見はぜひお寄せいただけたらありがたいです。

 

「・浴室清掃★汚れ防止コート付スペシャルパック(15,000円)

・レンジフードクリーニング(8,000円)

・トイレ清掃追加(プラス5,000円)

の3点をお願いしました。

トイレ清掃は、便器だけでなくタンクやは床、ドアまできれいにしていただきました。

レンジフードは約15年分の油がスッキリと落ち、黒いと思ってたフィルターが銀色だったことにビックリ(*o*)

浴室は新品になったかのようにどこもかしこもピカピカにしていただきました。

自分ではいくら磨いても落ちなかった汚れもきれいになっていました。

お金を払ってお掃除をしてもらうことに反対だった夫が、

終わってからはとても満足していました。

もちろん私自身、大満足です☆

対応して下さったお二人もとても感じの良い方々でした。

今後も、BOBソリューションさんに定期的にお願いしようと思います。

この度はありがとうございました!」

L様、またのご利用お待ちいたしております!

Top