【メニュー案内】「キッチン換気扇・浴室清掃セット」のご案内です。

レンジバス

当店の中の大人気のメニューがこのセットです。

一戸建てでもマンションでも、

汚くても定額です!笑

 

キッチン換気扇もお風呂場もご家庭でも十分お掃除できる場所ではありますが、

その労力たるや・・・といったところではないでしょうか。

両方お掃除するだけでも一日がかり。

更に、お客様の中には、

「自分で掃除してはみたけど、結局満足いく仕上がりにならず頼むことにしました」

「お掃除すると考えると重い腰が上がらず、見てみぬふりを続けてしまいました」

「やっぱり時間がないから頼んだ方が時間効率的に考えてメリットが高いと思いました」

「自分で普段からやっているつもりだったけど、よく見たらあまり落ちていなかったんです」

こんなご意見もしばしばいただきます。

 

当店では、この大人気セットを「19,000円」にてお引き受けしております。

年明け施工の場合は10%OFFで「17,100円」にてお引き受けします。

 

年内のお掃除はお受付できませんが、

年明けでも大丈夫!というお客様はぜひご検討くださいね。

 

一緒に浴室清掃スペシャルパックをプラス4,000円にてお引き受けしております。

年明け施工の場合は10%OFFで「3,600円」となります。

エプロン内高圧洗浄・汚れ防止コーティング・鏡電動研磨を付けたスペシャルメニューです。

こちらもご検討よろしくお願いいたします!

Top