【●】作業当日までの留意事項<在宅作業時>

メルマガ会員様限定メニューはこちらのコピーのコピーのコピー (3)

キッチン換気扇清掃、浴室清掃、エアコン清掃など、
在宅のハウスクリーニングご予約をいただいたお客様皆様に
読んでいただきたい内容をまとめております。
前日までにぜひご一読をお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  • 作業時は必要最低限の電気とガスと水道を使用させていただきます。
    ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
    White and Red Round Fitness Logo

  • 作業個所周辺の小物類は予めご移動いただくようお願いいたします。
    【キッチン全体清掃の場合】
    ・キッチンカウンター上の物の移動
    ・ガスコンロ上の鍋類の移動
    ・シンク内の洗い物の移動
    ※据置型食器洗浄乾燥機など移動できないものがある場合、置いたまま作業いたします。
    ※収納内は作業範囲外となりますので移動不要です。

    キッチン全体清掃時は、カウンター上に置いているものを 写真のように食卓テーブルなどに移動しておいていただけると大変助かります。

    【キッチン換気扇清掃の場合】
    ・ガスコンロ上の鍋類の移動
    ・シンク内の洗い物の移動

    【浴室清掃の場合】
    ・浴室内に置いているお使いのシャンプー・洗剤・スポンジ類、お使いの風呂桶、イスなどの移動
    DSCF0010

    【トイレ・洗面室清掃の場合】
    ・周辺に置いてあるお使いの洗剤・ブラシ・石鹸などの移動
    (収納内部は作業に含まれませんので移動は不要です)

    【エアコン清掃の場合】
    ・事前に動作確認をお願いします。
    d7540395963288edc3a0c8576932c0b8_m
    不具合、異音がありましたら、事前にメールやお電話でお知らせください。
    事前に動作確認ができない場合もお知らせください。
    ・高圧洗浄作業時は大きな音が出ます。(5~10分程度)
    セッティング
    ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきますようお願いいたします。
    ・エアコンから外したパーツの洗い場としてベランダもしくはバスルームをお借りします。
    事前に物を移動していただくなど、作業スペースの確保にご理解をお願いいたします。
    お借りした場所は、最後にリセット清掃をさせていただきます。

  • 作業個所の気になる汚れなどはご自身で事前にご確認の上、お申し出いただきますようお願いいたします。
    作業開始前に、破損・キズ・シミなどはスタッフにて確認し、
    お客様にお知らせさせていただくことがございます。
    ca17dabe666c37632bb5c88741e09c3e_s

  • 施工中は基本的には御在宅をお願いしておりますが、
    途中外出される場合はスタッフにお申し出ください。
    在宅の部屋のカギを預かっての清掃作業は基本お断りしております。
    1412611

  • 作業完了時に作業代金をお預かりします。
    支払いに関することは下記バナーをクリックしてご確認ください。
    非接触決済推進中! (1)

  • 作業当日は駐車スペースの確保をお願いしております。
    (車両は軽自動車のミニバンタイプです。)
    確保が難しい場合はコインパーキングを利用させていただきますが、
    その分は作業代金とは別でご負担をお願いしております。
    利用するコインパーキングは基本弊社にて選定させていただきますが、
    近隣の格安パーキングの情報などがあればお知らせいただければ幸いです。
    (当日の空き状況で格安パーキングに駐車できない場合もございます。)
    1826415
    ※違法路上駐車は如何なる場合もお断りさせていただいております。
    ※建物に横付けする場合、スペースなどよっては駐車できない場合もございます。

東京・埼玉近郊のエアコン・水まわり・空室のお掃除はBOBソリューション
(対応エリア:上板橋・中台を中心とした近郊エリア、豊島区、練馬区、北区、杉並区、戸田市、和光市、蕨市他近隣地域)
〒174-0064 東京都板橋区中台1-28-15
TEL:070-5570-8264
メール:info@bob-sol.jp
WEB担当:江村真由美
松山真由美

インスタグラムInstagram始めました。
下記バナーをクリックしてぜひフォローをお願いいたします。

ハウスクリーニング料金表ページは下のバナーをクリック

ハウスクリーニングのお申込みは下のバナーをクリック ハウスクリーニングのお申し込みはこちら【板橋区BOBソリューション】

 

空室クリーニングのお申込みは下のバナーをクリック 空室クリーニングのお申し込みはこちら【板橋区BOBソリューション】

BOBソリューションの予約空き状況は下のバナーをクリック

googleカレンダーバナー

Top