【●】作業当日までの留意事項<空室清掃時>

BOBソリューションにおけるハウスクリーニングに関する留意事項

空室清掃のご予約をいただいたお客様皆様に
読んでいただきたい内容をまとめております。
前日までにぜひご一読をお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  • 空室作業の場合、荷物がない状態での作業となります。(家具など含む)
    諸事情により残置物がある場合は必ず事前にお申し出ください。
    残置物の処分をご希望の場合も必ず事前にお申し出ください。
    ※残置物処分は承れない場合もございます。
    DSC_0263

  • 作業時は電気と水道を使用させていただきます。
    電気が止まっている場合はオーナー様より電力会社などへ連絡が必要です。
    通電しているかご確認などお願いいたします。
    bc246f274e240afd51e1de2b14072dbc_m
    通電の際の連絡先:東京電力
    ※エリアにより電話番号が異なります。
    電力会社連絡先はコチラをクリック

    水が出ない場合、元栓が閉まっているだけでなく、
    諸事情により元栓にロックがかかってしまうことがあります。
    この場合は解除に時間を要しますので十分ご注意ください。
    ※水が出ない状態では清掃はできません。
    東京都水道局はこちらをクリック

  • エアコン、換気扇など電気で動作させるものは事前に動作確認をお願いします。
    d7540395963288edc3a0c8576932c0b8_m
    不具合、異音がありましたら、事前にメールやお電話でお知らせください。
    事前に諸事情で動作確認ができない場合もお知らせください。

  • 作業個所の破損・傷・シミなどはご自身で事前にご確認の上、お申し出いただきますようお願いいたします。
    水栓からの漏水、クロス補修などはご連絡いただければ対応可能な場合もございますので
    ご希望の際はお知らせください。
    ca17dabe666c37632bb5c88741e09c3e_s

  • 部屋カギに関しては作業当日はお預かりさせていただきます。
    キーボックスやメールボックスに入れていただく、
    もしくは当日現場でお渡しいただくなど、ご協力をお願いいたします。
    1412611

  • 作業後に作業が完了していることを記した紙を設置することが可能です。
    ご希望の場合はお申し出ください。

  • 作業当日、少なくとも完了時は立ち会いをお願いしております。
    立会い時に作業代金を現金もしくはカードでお支払いをお願いいたします
    できるだけお釣りのないよう予めご用意いただけると助かります。
    (必要最低限のお釣りは準備しております。)
    お振込みでのお支払いご希望の場合は事前にご請求書をお送りしますので
    弊社指定日までにお振込みをお願いいたします。

    c2d21c8effe8a481629fdb6c08dc0c96_m
    ご利用が2回目以降の場合、請求書発行の上後日お振込みでの対応が可能となります。
    作業時の立会いも省略させていただくことが可能です。
    ※お振込みご希望の場合、手数料はご負担をお願いしております。

  • 作業当日は駐車スペースの確保をお願いしております。
    確保が難しい場合はコインパーキングを利用させていただきますが、
    その分は作業代金とは別でご負担をお願いしております。
    利用するコインパーキングは基本弊社にて選定させていただきます。
    1826415

 

東京・埼玉近郊のエアコン・水まわり・空室のお掃除はBOBソリューション
(対応エリア:上板橋・中台を中心とした近郊エリア、豊島区、練馬区、北区、杉並区、戸田市、和光市、蕨市他近隣地域)
〒174-0064 東京都板橋区中台1-28-15
TEL:070-5570-8264
メール:info@bob-sol.jp
WEB担当:江村真由美
松山真由美

インスタグラムInstagram始めました。
下記バナーをクリックしてぜひフォローをお願いいたします。

ハウスクリーニング料金表ページは下のバナーをクリック

ハウスクリーニングのお申込みは下のバナーをクリック ハウスクリーニングのお申し込みはこちら【板橋区BOBソリューション】

 

空室クリーニングのお申込みは下のバナーをクリック 空室クリーニングのお申し込みはこちら【板橋区BOBソリューション】

BOBソリューションの予約空き状況は下のバナーをクリック
BOBソリューションの予約カレンダー空き状況

Top